The Cullingの推奨スペックガイド

The Cullingの早期アクセス版と製品版の違い

SteamのThe Cullingストアページには早期アクセス版、製品版との違いを簡単に説明している項目がありました。それによると今後製品版としてのThe Cullingは以下のようなコンテンツが盛り込まれることになりそうです。

製品版では上記のように仕上がってくるそうです。早期アクセス版でもいくつか検証のために新要素を追加した状態でプレイできると思いますが楽しみですよね。

個人的にローカライズの対象に日本が入ってくれれば日本人ユーザーがもっと増えると思っているのでぜひインターフェース、字幕で良いので日本語対応して欲しいですね。

新武器、新マップ、ゲームモードもこれから期待したいポイント。またオフラインで訓練がでいるbot戦も準備するようなことが書かれていたので期待したい!

The CullingのEarlyAccessの期間

製品版の発売は2017年を予定しているようです。約1年間はEarlyAccessを設けているので今のうちからプレイして概要を覚えておくと製品版ローンチ時には新規よりも理解しており有利にゲームプレイすることができると思います。

また製品版は現在の価格よりも値上げを検討する可能性もある旨が記載されています。安く手に入れておきたいならアーリーアクセス版で購入しておいた方が良さそうですよ。

Steamでの評価も「ほぼ好評」になっており期待を伺わせる内容になっています。

パッチも頻繁に更新されており開発状況も順調なのかな。手応えを感じているのだと思います。斬新なFPSゲームで面白いですからね。

トップへ戻る

The Cullingのあれこれ

パソコンのあれこれ