The Cullingの推奨スペックガイド

ゲームスタートと同時に作っておくべきアイテム

The Cullingはコンテナからゲームスタートになります。スタートと同時に作っておくべきアイテムはバンテージ、槍でしょうかね。

槍は落ちている石+石でナイフを作ってから木の棒と組み合わせると槍に変化します。最初はどこから敵がくるのか?また武器、アイテムがある建物が近くにあるかわかりません。とりあえず自作で作れる武器は持っておいて損はないと思います。

次にバンテージをすぐに作りましょう。木の棒+木の棒でバンテージを作ることができます。回復薬なので持っておいて損はありません。

この2つのアイテムを作ったら建物を探索していきます。近接武器で良いアイテムが見つかれば槍を弓に変えておけば遠距離武器になります。

弓は槍と木の棒を組み合わせると作れます。また弓を持った状態で木の棒と組み合わせると矢を増やすことができます。これでひとまずは近接、遠距離武器と持つことになるので大抵の戦闘に対処ができるはずです。

あとは探索しながらいらない物は売って強い武器とひたすら交換して中心部を目指していきます。

極力、他プレイヤーと戦いたくない場合はPERKSのマントラッカーを装備しておきましょう。スタートからマントラッカーを装備できて相手との距離数がわかります。これなら近づいてきた敵からも逃げることができて非戦闘で終盤まで残ることも可能です。

トップへ戻る

The Cullingのあれこれ

パソコンのあれこれ