The Cullingの推奨スペックガイド

The Culling大型アップデート!

2016年4月27日にCullingが大型アップデートされました。このパッチで追加されたコンテンツが複数ありますのでプレイ感想と一緒に紹介していきたいと思います。

今後もコンテンツは追加してドンドン面白くしていくようなのでまだまだ今後に期待が高まるゲームです!

女性キャラクリエイトが可能になった

今までCullingは男性キャラだけクリエイトできました。それが大型アップデートで女性キャラも追加されて使用できるようになったのです。

でも、追加された女性キャラは正直、微妙です…(笑)まぁFPS視点なのでプレイしているキャラを見ながら操作するわけではないのであまりキャラクリエイトはどうでも良いのですがもう少し可愛い感じのキャラを追加して欲しかったですね…

髪型も男性とは違い、女性キャラ特有の髪型が準備されています。しかしこれも意外と微妙なんですよね…(笑)結果として私は男性キャラのままで良いといった結論に落ち着きました。

オフラインのBot戦が追加

これ、望んでたコンテンツです。
こんなに早く実装されるとは思いませんでした。Cullingはチュートリアルも丁寧に作られており、これから始める方も迷うことなくオンラインプレイに参戦できるはず。その前の腕磨きにオフラインのBot戦は丁度良いです。

Botはかなり弱いので余裕で優勝できます。

対人戦の練習にはあまりならないかもしれませんが、武器の作り方、マップを覚える。エアドロップの中身確認など色々と操作や武器の作り方など実践を通しながらプレイできるので初心者にこそオススメのコンテンツになっています。

あと新武器、PERKS、エアドロップなども追加されたようですがまだ確認できていません。今後は新MAPの追加も行われるようなので期待したいですね。Bot戦もレベルを選べるようにしてくれるとよりオフラインでも楽しむことができると思いますね。

トップへ戻る

The Cullingのあれこれ

パソコンのあれこれ